HakunaLive(ハクナライブ)で勝手にコメントが出る!の謎

LIVE

ハクナライブで意図してないコメントが出る

ハクナライブあるあるネタから。

ハクナライブのチャットに、発言していないコメントが出ることがあります。その理由として、コメント欄に出る運営の青い帯部分をクリックしたのが原因だと考えられます。

例えば「ホストを気に入りましたか?ギフトを送ってTOPファンになりましょう」をタップするとギフトの画面が出てきます。それだけならいいんですが、「ホストにゲストリクエストをしてみよう」をタップしてしまうと「ゲストになりたい!」というコメントが出てしまうので、その気がないのに押しちゃうと慌ててしまうので、気を付けてくださいね!

実はあたしも誤爆してしまいました。一瞬慌ててしまったので、今後は誤タップしないように気を付けたいと思います。

 

R.d

HAKUNA Liveで22時から時々配信。 ID:7adcwk8ae96o33

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧