チームイベントの記録など #HAKUNAライブ

LIVE

今まであたしがチームイベントや個人的にやってきたイベントを記録していきます。

ハクナライブでは、わりと個人的にイベントを行う人も多いのでそういうところも楽しんでほしいところ。

清水×Rの恋愛研究室

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1301931110591463425

「清水×Rの恋愛研究室」
中央学院准教授の清水正博さんとのコラボ企画です。
毎週第2・4水曜日の2回開催してます。

チームイベント「こくごのおじかん」

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1304723029247684608

こくごのおじかん(第一弾)

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1324210164388429824

「こくごのおじかん」第2回開催しました。

友人のイベントの動画素材作成

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1298893805060415490

「たく×たかのりめんばぁれいでぃお」

あたしのイベントではないですが、動画素材を作成させていただきました。

とーるとRちゃんの対談コラボ

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1294808464649117697

とーるとあーるちゃんの対談コラボ「ネットとリアル」について語りました

チームイベント 告白系イベント

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1294241670976815105

初めてのチームイベント「告白イベント」をやりました。

ゲストに上がってもらって好きな人に告白してもらいました。Rちゃんは、はなちゃんからの告白でガチ泣きしちゃいました;;

番外編:公式寝落ちハクナファイナリストに選ばれました

 

https://twitter.com/HakunaJapan/status/1294579586630475778

寝落ちハクナファイナリスト5名の中に選ばれた記念にここにUP。公式のツイッターで知った本人が一番びっくりしました。みんなからもお祝いのコメントをたくさんいただいてとても嬉しかったです。

次回イベントの予定

次回はクイズイベント予定してます。12月12日が予定です

商品はなんとRちゃんを告りたいチームグッズです。

ねねちゃんの素敵なイラストのおかげでグッズを作ることができました。詳細はまたツイッター等で告知していきます!

 

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1327806312936181761

 

 

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1326718482482823169

https://twitter.com/nanamo_rd/status/1335242203539464193

R.d

HAKUNA Liveで22時から時々配信。 ID:7adcwk8ae96o33

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧