HAKUNA Live(ハクナライブ) 始めて3週間経ちました。

HAKUNA LIVE

HAKUNA Live 始めて3週間経ちました。

最初は身内の偵察用に作ったアカウントでしたが、いつの間にか自分がハマってました。
フォロワーを増やしていくのはなかなか大変ですが、いろんな枠に顔を出したりして、人とのつながりを増やしていくことが大事なんだなぁと、当たり前だけど、だれも知り合いがいない状態で配信を始めてしまったあたしには、全然固定客などつかず、心が折れかけていました。
ハクナの伝統(?)ともいえるギフトコメントもいまだに恥ずかしい。家族が一緒に住んでいたら、絶対に無理だーって思いながら歯の浮くようなせりふを言ってます。何度か配信を聞いてくれた人にはRちゃんってドライだよねって言われるけど、やっぱりどこか冷めた部分もあるのかなぁ、ずっと人と深くつきあうのが怖かったので一歩内面に踏み込めない。拒絶されるのが怖い。どうにも、そういう性格がつい見え隠れしてしまうのかも。

でも、ほんとうは誰よりも一番に
どこかでいつも切望してる
ちゃんと信じてるよって思わせてくれる関係性を

少しづつですが、絡んでくれる友達も増えました。もちろん全部の事を話せているわけじゃないし、ネットの怖さみたいなものもあるから晒せない部分もあります。ハクナで知り合った人の中には、明らかに距離感をはき違えている人もいる印象を受けます。
毎日たわいないバカな話をして笑ったり、そういうことが心のカンフル剤になってるんだろうなと、だから与えてもらった分はちゃんとお返ししなきゃいけないなと思ってます。
まだこれからどうなるかわかりませんが、今絡んでくれている人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いいたします。

R.d

HAKUNA Liveで23時から定期配信。 ID:7adcwk8ae96o33

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧