Hakuna Live(ハクナライブ)で背面カメラを使う方法

HAKUNA LIVE

今日は最近ハマっている配信サイト Hakuna Liveのお話です

ハクナライブに登録して2週間がたちました。少しづつお友だちも増えて、楽しく毎日配信させてもらってます。
顔出しせずに声のみで配信できるのはあたしのような小心者にはぴったりの配信サイトなのです!
少し前から、ハクナライブで背面カメラを使った配信方法が分からなかったのですが、やっとわかったのでシェアします。


なんだ。。。簡単だった。。
ただ、分かりにくかった点を言えば、普段カメラ配信をしていないライバーさんの場合、「カメラボタンを押すのは怖い」ものです。
カメラを押したとたんに内面カメラに切り替わって自分の顔が映ってしまうため、ライブ中に一瞬でもカメラを押してみようとは思いません。
顔が映って焦っているところでスムーズな画面切り替えはなかなかできません。
なので、内面カメラ部分にシール等を張って、うっかり押してしまっても自分が映らないようにしておくことをお勧めします!

配信前に、背面カメラに設定することは、できないようです。
ぜひ改善してほしいですね!

ではでは、よいHakuna Liveを!

R.d

HAKUNA Liveで23時から定期配信。 ID:7adcwk8ae96o33

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

>