HAKUNAのスターを換金してみました。#HAKUNAライブ

LIVE

現在、焚火&ブーストイベント開催中のハクナライブですが、今はちょっとラインライブの方にハマっているため、不参加状態となってます。

今回は、初めてHAKUNAライブで出金リクエストをしてみたので、記録として残す意味も含めてブログを更新しました。

HAKUNAライブで配信を開始して半年、ずっと課金し続け、スターを全てダイヤに変換してきた私ですが、今回チームイベントの出費と、かすかな興味もあって、初めての出金リクエストに挑戦してみました。経験者の話によると、結構めんどくさいよ、というお言葉。

出金するためには Payoneerアカウントが必要です。慣れない英語のサイトでなんとか登録をすませます。(多分ここが一番の難関。英語表記で自分の住所とか書ける???)←割とテキトーでもなんとか行けました(笑)
一度Payoneer-walletを通してドル建てで送金され、それを個人口座に振り替えるという作業が必要で結構めんどくさいのですが、一度Payoneerを登録していればあとは待つだけなのでやってみてもいいかなと思います。

出金にかかった日数

11/18  HAKUNAより出金リクエスト(110000ダイヤ分)
11/19  863.14USD がPayoneerに振り込まれる
11/19  Payoneerより銀行へ送金処理(863.00USD分)
11/24  楽天銀行で入金確認 87.805円

着金まで5日間。11/21~11/23が土日祝だったのですが、一週間くらいかかるよって言われていたので、早く感じました。

R.d

HAKUNA Liveで22時から定期配信。 ID:7adcwk8ae96o33 LINEライブ(名前:ゆらほし)で配信 https://live.line...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧