xserver(エックスサーバー)が超絶使える!ワードプレステーマ

wpテーマ[Be]

あーるちゃんの雑記

レンタルサーバー エックスサーバーのご案内

先日、ハクナライブ中にワードプレスの話になりました。
ホームページ作成がある意味趣味化しているあたしにとってはそういう話ができるってことも嬉しかったです。あたしはレンタルサーバー歴はかなり長いです。ロリポップや会社で借りてる他社サーバーなども経験していますが、新しく会社でサイトを立ち上げる時はエックスサーバーを契約してもらったくらい。今は公私ともにエックスサーバーに落ち着いています。
なんといっても安心、早い、対応が素晴らしい。料金的にも申し分ないと思います。
ドメインを取得するのもなんだか毎回ドキドキする。新しい住所を手にいれるような、そんな感覚です。無駄に増やしすぎて、7~8個同時に持っている時期もありました。今はドメイン3つに落ち着きました。エックスサーバーならワードプレスの設置も簡単です。もしハクナのユーザーで詳しく知りたい!という方いましたらハクナID:7adcwk8ae96o33(twitter:nanamo_rd) までご連絡ください。手取り足取りお教えします(笑)

これからブログを始めてみたい。でもどのサーバーを選んでいいのか悩んでいる、という方はぜひエックスサーバーを借りてみて下さい。きっと満足していただけると自信を持ってお勧めいたします。登録は以下よりどうぞ

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

サーバを借りた後はこれ!ワードプレステーマのお話。

サーバーを借りたあとは、いよいよブログの設置です。今はワードプレス一択でいいんじゃないかなと思ってます。ワードプレスのおかげで、困難なタグなど覚えずとも初心者でも簡単にブログを作ることができるようになりました。このサイトでは、ワードプレステーマは、デザインプラス様のBloomを使用させていただいてます。デザインプラスのテーマは、私は以前から大ファンで、Bloomの他にもいくつか取得しています。どれも素敵なテーマばかりなので、興味のある方はぜひ以下のリンクからご覧になってください。ブログ設置に関しては一つ有料のテーマを持っているだけで素人でもプロ並みのクオリティのページが完成しますので、一つ購入してみる事をお勧めします。

ワードプレステーマBloomはコチラよりどうぞ♪

R.d

HAKUNA Liveで23時から定期配信。 ID:7adcwk8ae96o33

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

>